京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年11月08日

店内を

こんにちは、似た者スタッフが集う東向日店ですICON90

 
最近実は密かに店内のレイアウトを変えましたface02

密かにブログでファンが出来ている某O宮店ひAんつ氏にごり押しされた
例の物をついに見つけて購入し、黙々と……それはもう黙々と作りましたICON62

ですが、こちとら美術の成績はめっぽう悪いという不器用さ_(:3 」∠)_(泣)

実は以前大宮店に所属してましたが、その頃も不器用さによくスタッフさん達に笑いながら怒られ、
西院店の元スタッフさんには「不器用すぎる(笑)」とひたすら笑われてまして、
今でも不器用さは健在です( ー̀ωー́ )icon12
なので出来栄えは……_(:3 」∠)_(泣)
パソコンでのポップ作りならまだ得意なんですがね_(:3 」∠)_(泣)

 

作りながら「某ジャニーズの某グループは1から何でも作るんだよなー凄いなー」と現実からだいぶ目を背けたり
店内を

 

だいぶ前に元西院スタッフさんから頂いた差し入れのチョコを
「今こそがベストな時期じゃけえっっっ!!」と思い食べて

 店内を

 

パソコンでもポップを作って

 店内を

 

時に(行ったことない)北海道を思いながら夜食食べて

 店内を

閉店してからは携帯で大音量でロック流してガンガン歌って作業して
(ちなみに閉店後に音楽聞きながらの方が製作スピード上がりました)

本当に丸1日かけて作り上げましたICON62

その作品は。。。どうぞ店内でご覧下さい(笑)
今なら、巷で話題の〇〇〇が見れるかもですよicon22

 

不定期に。。。むしろ私の気分次第でスタッフ紹介コメント変えていこうかなと
目論んでおります(¬3¬)ICON64

また変わってたら「あ、頑張ったんやなこの不器用さん( ^ω^)」
そっと……どうかそっと優しく微笑んであげて下さい_(:3 」∠)_

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

営業時間変更のお知らせ 
11/17(火)は社内研修の為、15時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
11/18(水)からは通常通りの営業となりますので宜しくお願い致します。


  

  


手作り作業の度にWKWKさんが恋しくなるお年頃
京の癒処 ゆめみし東向日店
電話 (075)935-7116
営業時間 11時~21時

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209341/



同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店