京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2013年05月14日

再会。

こんにちは、亀岡馬堀店です。

暖かい日が少しずつふえてきましたね。
最近の私の休みの過ごし方。

「いろんな人に会う」

1人の時間も大好きだけど、
今はいろんな人に会いたいモードみたいですicon06
先日も高校時代の同級生に1年ぶりに再会。

地元は遠ーいんですが、なぜか関西で再会した友達。
不思議な縁でしょうか。
三条会商店街のなかにある

「珈琲工房てらまち」
再会。


写真はコーヒーだけですがicon11

カップも季節ごとに変わるのが結構嬉しいicon12
ランチセットとコーヒーで。
コーヒーも美味しいのでお近くに来た際はぜひICON64
マスターが気さくでおもしろい人です。

同級生の誰だれが結婚したよー 

とか

今仕事どうなんー

とか

女子の会話はとまらない。

こんな時間、とってもだいじだなあ^^
また頑張れますーicon14
お互いまた近いうちにご飯しようと約束。
また1年後にはならないように。。。。

友達ってふしぎな存在です。


京の癒処ゆめみし
亀岡馬堀店
11:00~21:00
0771-21-1818




同じカテゴリー(亀岡馬堀店)の記事画像
12月27日の記事
\ がんばれ馬堀商店会 /
肝機能を高めるツボ
サイクリング
メッセージカード
青色LED
同じカテゴリー(亀岡馬堀店)の記事
 12月27日の記事 (2014-12-27 00:39)
 \ がんばれ馬堀商店会 / (2014-12-15 18:42)
 肝機能を高めるツボ (2014-12-05 18:02)
 サイクリング (2014-11-28 23:57)
 メッセージカード (2014-11-23 13:00)
 青色LED (2014-11-14 22:08)

category:亀岡馬堀店