京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



   東向日店ですICON45icon22

暑いっICON35
梅雨もまだなのに、昼間の日差しの強さはもう立派な夏日ですね…icon01

今、東向日店では『パキラ』という観葉植物を育てていますicon12
ご存知の方も多いと思いますface02

お店に観葉植物がないので、本当はBIGでゴージャスな木を置いてみなさまの癒しの一つになればと思うのですが、これがけっこう高かったりして……ICON117ICON46

なので、小さなパキラを買ってきましたICON59

小さく生まれて大きく育つ・・

 可愛いヤツでしょicon12
 この位の小さなものは、根腐れもしやすく枯れやすいです。
 それでもこのパキラは、決して環境の良い場とはいえない中、
 少しずつですが、確実に成長してる元気なコですface06

 
 愛情いっぱい注いで、しっかりお世話をして、
 いつかBIGな一人前になれるよう、
 頑張りますicon09
 

                                            
                                                        東向日店
                             


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店