京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2013年04月12日

嵐山☆

こんにちは枚方店ですicon01
皆さん桜は見に行きましたか?ICON144
私は少しずれてやっとの休みに嵐山に行って参りましたicon14face05
桜はほとんど散っていて残念でしたが天気は快晴ポカポカで最高でしたicon01ICON59
観光客でたくさんの人だかりでしたよ~icon16
その波に押され初人力車に乗ってしまいましたface03icon12
そのころ芸人友近さんと五木ひろしさんも番組収録で乗ってたみたいですicon12とお兄さんが言ってはりましたICON89会いたかったーICON62
まぁ結果乗り心地良かったですよーICON65皆さんもぜひICON61
そして竹林でおろしてもらいましたが気温が違いすぎて寒かっただけでしたface07
昼と夜とまだまだ気温に差がありますが皆さん体調崩されないよう気をつけましょうねーicon01icon04

嵐山☆
嵐山☆