京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2009年07月13日

鎌倉一人旅

こんばんわ。

先日鎌倉に一人旅に行ってきました。
鎌倉時代の小説を読んでたら急に行きたくなり、そのままの勢いで行きました(笑)

みなさんは一人旅は行かれたコトありますか?
話す相手がいないので寂しいですが、自分との対話(笑)ができる良い機会になりました。

ちょうどあじさいの季節で観光客は多かったですが、歴史あるお寺や神社を巡り心が凄く穏やかになりました。























京都と街並みが似てるのでなんだか安心感もある素敵な街でした。
同じ歴史の町なので京都ももう一度歴史巡りをして京都の良さを再確認して見ようと思います☆




同じカテゴリー(ゆめみし本部)の記事画像
次年度へ向けて
キッズフリーパーク!
人との出会いに感謝し、想いやりの心を持ち続ける
店舗表象式&交流会♪
気分転換
全く関係ないですが
同じカテゴリー(ゆめみし本部)の記事
 笑顔 (2009-12-24 22:24)
 次年度へ向けて (2009-11-24 18:53)
 鞍馬寺!!! (2009-11-09 00:11)
 キッズフリーパーク! (2009-10-19 11:02)
 読書の秋 (2009-10-12 12:13)
 人との出会いに感謝し、想いやりの心を持ち続ける (2009-09-26 23:24)

category:ゆめみし本部